PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】憑物語 & 偽物語ガイドブック 9/28日発売決定

講談社BOX
‏@KODANSHA_BOX

【発売情報】大変お待たせいたしました! 
『憑物語』&『偽物語アニメコンプリートガイドブック』
9月28日(金)に発売決定です!
両作品ともただいま鋭意制作中。どうぞお楽しみ
bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/

https://twitter.com/KODANSHA_BOX/status/233855441166290945

というわけでやったー!!!
ついに憑物語の発売日が決定しました!!!
確か恋物語の発売日に発表だったので、
去年の12月末くらいだったかな。
あれから8ヶ月以上の沈黙を破り、ついに解禁!

そいでもう一冊。
アニメ偽物語の公式ガイドブックも発売です。
なんか刀語とかここまでに色々出過ぎていて、
物語シリーズのガイドブックってどんなだっけ?
と一瞬忘れかけていましたが、あれです。例の5冊組のやつです。
あれももう、2010年に出たのが最後なんですよねえ。
だから、今回も西尾先生の書き下ろし短々編とか期待しちゃったり。

でも、できれば本業に力を注いでいただきたい!
今年は完全書き下ろし新作はまだ3冊しか出してないよ!
普通の作家にしてみれば十分な量なんですけどねえw
ともあれ頑張って!

| 物語シリーズ | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう決まりましたねー!
九月末が待ちきれません。

後記事でも言っていますが書き下ろし新作を年に三作出すのは十分早いですよね。
西尾氏の速筆に慣れてしまうと新作発売までの我慢が大変です。

| 秋 | 2012/08/12 00:29 | URL |

今回は5分冊の意味ないから、かれんビーとつきひフェニックスで
2分冊ですかね?それだと書下ろし短短編も2本だけって事に
これで価格が同じだとなんか損した気分になります
収録内容が前作は15話今回は11話と4話少ないのだから
今回は2千円でもいいくらいだけど、講談社BOXはページ減らして
お値段そのままが普通なのでどーなるかわかりませんね

| 名無しさん | 2012/08/12 15:34 | URL |

もう8月なのになんで憑物語の情報更新しねえんだよ、バカじゃねーの公式サイト。
とか思ってましたけど、9月末になったのね。
そっちの方が、売れそうですけど。
せめて表紙の絵だけでも見たい!斧乃木ちゃんがどんな絵なのかを!

| pwonomd | 2012/08/13 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/805-6553e49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

