PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】UJ10月号 ジョジョ25周年特別付録に西尾維新参戦

本日、9月19日に発売されるウルトラジャンプ10月号に、
付録としてついてくる小冊子、「25YEARSWITH JOJO」内にて、
西尾先生、暁月先生のお祝いコメントが掲載されている模様です。
今日買ってきて、夜また更新するのでしばしお待ちを。
http://www.inside-games.jp/article/2012/09/18/59809.html

ちなみに、舞城王太郎先生が書くジョージ・ジョースターの物語、
西尾先生も第二弾で参加したvsJOJOの第三巻『JORGE JOESTAR』と、
ついに血統の秘密が明かされる、ジョジョリオン第三巻も同時発売です。


追記

IMG_0561.jpg

さてさて、買って来ましたよー!
もうやばい!!そうそうたるメンバーに、西尾先生と暁月先生が混じってる!
しかも五十音順に載っているから、暁月先生がまさかのトップ!
そして同じ作品の作家ということで、その隣に西尾先生!

IMG_0562.jpg

以前、西尾先生はジョジョをミステリーとして見ている、と
表現したことがありましたが、今回は『困難』というテーマにスポットをあて、
ジョジョの素晴らしさについて語ってらっしゃいます。

そして暁月先生もすっごい!
めだかちゃん大先輩の後ろで何やってんの!?w
めだかボックスには、かつて安心院さんの口から承太郎の名が出たことがありましたが、
そのとき暁月先生は何を思いながらそのシーンを描いたのだろうか。
そんなことを考えさせられるほど、格好良い承太郎です。

アニメもやるし、ゲームも出るし、ジョジョ展は開催されるし。
西尾先生の作品もいつかそうなるといいなあ。

| 西尾維新 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/816-7ad36996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

