PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】偽物語アニメコンプリートガイドブック 情報公開

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishioproject/

・4冊分の表紙
ひたぎ・火憐・月火・しのぶの四人。
これは前と変わらず、ボリュームが少ないようでいて、
ありえない文量になりそうです。

・豪華スタッフ、キャストインタビュー
西尾維新、新房昭之、板村智幸、渡辺明夫、杉山延寛、山村洋貴
神谷浩史、喜多村英梨、井口裕香、坂本真綾、白石涼子、早見沙織
三木眞一郎、斎藤千和、加藤英美里、沢城みゆき、花澤香菜、堀江由衣
神前暁、meg rock、Claris  ほか
多い!
確か新規キャスト四人に関しては、真綾さんくらいしかコメントが
無かったと思うので、他三人、どんな感じになるのでしょうか。

・西尾維新書き下ろし短々編
「ひたぎネック」
「かれんアームレッグ」
「つきひエターナル」
「しのぶハウス」
なんかひたぎに人体の部位がくっつくと不吉でしょうがないのですが。
そうすると後ろもネガティブな想像しかできないですね。
なにやら今回は、ひたぎを火炎姉妹に紹介したときのエピソードとか。
アームレッグ・・・エターナル・・・暦が無事でいられますように。

・GESTS
西尾先生との対談には、うしおととら、からくりサーカス等で有名な藤田和日郎先生。
新房監督との対談には、ひだまりスケッチでシャフト作品にも参加している蒼樹うめ先生。
うめ先生はご自身の同人誌でも火憐と月火を描いていましたが、
どんな感じで偽物語を見ていたのか気になる!

いよいよ9月28日(金)に、憑物語と同時発売です。
どんなスケジュールで読むのか、今から悩まないと。

| 物語シリーズ | 06:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石、講談社じゃないので仕事早い!!!
というかなんというか、めだかボックス関連の応募商品送られてきましたよ。残念ながらクリアファイルでしたけど。

| K.O. | 2012/09/25 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/819-61a83784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

