PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】アニメ めだかボックス アブノーマル 第02箱「妹・妹・妹だ!」

先週の水曜日といえば、風邪ひいて寝込んでたんですよー、
っていう。
でもま、木曜の早朝には見たんですけどね。
なのにどうしてこうなった。

とりあえず続きに感想です。


都城の声はどう考えても言彦の方が合っているだろうという・・・、
ま、それはさておき。

アニメ的なシーンだけ触れておきますか。
言葉の重みシーン。
ここの迫力はなかなかだった。
原作だと『平伏せ』と言われた直後にはもう地面を抉っていましたが、
アニメだときちんと段階を踏んで、膝を付き、そして頭を付く。
いや、突く。
これは都城過去編がより楽しみになった。

めだかのニヤケ顔。
ほっぺふにふに。
ここがヤバかったですねw
切り取って待ち受けにしたいw

黒神真黒登場。
CVは諏訪部順一さん。
またすごい人つれてきたなーと。
宗像の神谷さんといい、女子人気がどんどん上がっていきそうだ。
「うぅ~ん、すんすん」も最高だし、
乱神モードまでの演出も良かったです。

真黒の部屋は、本来は写真と人形くらいだったはずだけど、
アニメではグレードアップしてますねw
ストラップ、ティーセット、おっぱいマウスパッド、ボールペン、
マウス、キーホルダー、缶バッチ、ライター、スリッパ、抱き枕。
個人的に、柔道着姿のめだかフィギュアが好きw

ラストシーン。
連載時は波乱を呼んだAコースとBコースですが、
これがEDへの入りとつながっていて格好良すぎる演出に!
多分ここで切れるだろうなーとは予想していましたが、
ここまで格好良いことになるとは思わなかったです。
EDアニメーションも本当に良かった。
1期があんな感じだったからってのもあると思いますが、
やはりめだかボックスはアブノーマル編からだと思うので、
これが正しい形のように感じます。

次回はいよいよ地下へ潜るわけですが、
新たに双子のキャラが出てきますね。
後々本当に不憫な立ち位置へと落ち着くキャラですが。
CVがどうなるのか楽しみです。

| めだかボックス | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/832-5137b246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

