PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】刀語蒐集完了記念品 そろそろ…

080109_2311~01

080115_0024~01


そろそろ、切り取ってない方は切り取った方がいいかもしれません。
締め切りは、2週間後…1月31日当日消印有効ですよ!!
1冊の本にはさみをいれるのがどれだけ精神を蝕むことか…。
12冊切り取り終わった頃には汗だくになってました…。

2枚目の写真は、感想をどのくらい書けばいいのかわからなくて、
なんだかグダグダになってしまった文章です。恥ずかしいので遠目で。
逆にこういうのは何も書かないのが吉なんですかね…?ともあれ、あとは待つだけです。

ちなみに。のり付けした後に上からセロハンテープかなにかで
さらに貼り付けたほうがいいかもしれません。
あんな薄っぺらい応募券、のり付けだけでむき出しでポストに投函した日には…。
私は、幅50mmの超強力セロハンテープを上張りしておきました。
これで弾かれたらシャレにならんですけど…。あたるといいなー。
それでは、みなさま…ご武運を!!

| 刀語シリーズ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/84-a2a14bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

