PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】mixi 西尾維新関連コミュ

私も一応登録してあるものの、まったく利用していないmixi…。
2月まで、ほとんど西尾先生に動きが見られないので、
今日は、そんなmixiの西尾維新関連コミュニティをいくつか紹介したいと思います。

◆西尾維新◆
老舗中の老舗。初心者からコアな方まで、勢ぞろいのコミュです。
ここには、『前の人を紹介+二つ名』というちょっと面白いトピックがありまして…。
ようするに、このコミュに参加したら、既にコミュにいる方が自分に『二つ名』を付けてくれます。
たとえば、ブラスバンド好きだから『音喰い様』、寡黙で、黒が好きだから『黒秘権』【デッドサイレンス】など…。
つけてもらったら、今度は自分が次の人につける番。素敵な名前を付けてあげましょう。
何かこう…ここらへんが…むずがゆくなるような二つ名で溢れているので、見るだけでも楽しいですよw

その他は…すいません、説明するのが面倒くさくなりました。
コミュ名だけ紹介しておきます。

◆作品別◆

◆戯言シリーズ◆
◆刀語◆
◆きみとぼくの壊れた世界◆
◆新本格魔法少女りすか◆
◆零崎一族◆
◆ひだぎクラブ ~化物語~◆

◆キャラクタ別◆

戯言シリーズ ◆やっぱり友が好き!◆
          ◆哀川潤と一緒にお仕事がしたい◆
          ◆姫ちゃんに師匠と呼ばれたい◆
          ◆葵井巫女子が大好きです!◆
          ◆西条玉藻と揺れていたい◆
          ◆[策師]萩原子荻に操られるコミュ◆
          ◆匂宮兄妹と一緒に《人喰い》◆

零崎シリーズ ◆零崎人識◆
          ◆零崎双識◆
          ◆零崎軋識/式岸軋騎◆
          ◆零崎曲識◆

刀語シリーズ ◆奇策士とがめ◆
          ◆真庭忍軍◆

ごめんなさ…途中でやってて飽きました(^^;
ぶっちゃけ、最初の二つ名だけで終わらせてよかったですね…。
この他にもかなりたくさんあるんですけれど、それなりに盛り上がってそうなところを…。
というか、今度時間があるときにこういったもののリンク集つくってまとめます。

明日からテストなのに、こんなことしている場合じゃないんですが…現実逃避。
ですのでしばらく最新情報をキャッチできなくなるかもしれませんのでご了承ください。
まぁいつも2番煎じ3番煎じのブログですけれども…これからもよろしくお願いします。

| 未分類 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり今ならこれを紹介しとくべきでは?
http://pha22.net/name2/

| 和 | 2008/01/24 14:35 | URL | ≫ EDIT

>和さん
こんな素晴らしいものがあったとは…。
さっそく別記事で紹介させていただきますw

| snowrivers | 2008/01/24 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/85-9692acae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

