PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】暦物語 5月下旬刊行決定

『暦物語』。

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishio/

突然決まった5月下旬の刊行。
あまりに突然すぎて固まってましたが、内容を紐解いていきましょう。
上記URLのインタビューを読む限り、『一年を振り返る十二篇の物語』。
ゆえの、暦の物語。
どうしても阿良々木暦の物語のように感じてしまいますねw

一年というと、やはりすべてが始まった春休みの出来事から。
三月から、阿良々木暦の高校生活が終わる三月まで。
ということになるんですかね。
そうすると、ところどころ穴が空いている月があるかも?

突然の登場により、当初春発売予定だった終物語はどこへやら。
ともあれ!ただ単純に延期じゃないのだから万々歳。
5月末が楽しみです。

| 物語シリーズ | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物語シリーズの番外編というのはなんかイメージしにくいです。
学習塾跡炎上事件とか語られないですかね?
これを逃したらもう語られないような気がするんですけど。

| 黒猫 | 2013/03/26 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/859-c486c4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

