PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】暦物語 一部地域で販売開始!

IMG_1180.jpg

5月22日発売開始予定の暦物語ですが、一部地域では販売が始まっています。
私もさっそく買って来ましたよー!
まず分厚い!!
物語シリーズ史上、分厚い作品といえば一番最初の『化物語上下巻』。
それでも400ページを超えるか超えないかというところだったのに、
今回の暦物語は、445ページ!

西尾先生のメルマガメッセージで一応前情報として知ってはいましたが、
それでも想像以上のボリュームで、初の短編集にして最厚の一冊とはこれ如何に。
いつも通り、感想は2~3日後に。


ちなみに、折込チラシに等の情報ですが、
・悲惨伝 6月28日刊行決定!
・化物語 Premium アイテムBOX 7/1受注〆11/21発売
・化物語検定 9月1日開催決定
・暦物語 フルカラーポストカードセット5月末発売
・物語シリーズ2ndシーズン 7月より放送開始のお知らせ
このへんでしょうか。

初出しは悲惨伝の日にちとカラー。
赤、桃ときて今度は青ですよ。地球色ですよ。
五冊中の三冊目ということで、ターニングポイントになりそう。
他は割ともう知ってらっしゃる方が多いとは思いますが・・・。
ただここでは話題に出していなかったので、こちらも機会があれば。。。
特に、化物語検定のこととか。

それでは、物語の世界へ戻ります。

| 物語シリーズ | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

俺も暦物語今日買って読みました!

テスト前なのに今さっき読み終わって今はテンションMAXです!

感想楽しみに待ってます

| pwonomd | 2013/05/21 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/866-31207f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

