PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】悲惨伝 発売

悲惨伝 (講談社ノベルス ニJ- 31)悲惨伝 (講談社ノベルス ニJ- 31)
(2013/06/27)
西尾 維新

商品詳細を見る


既に昨日の時点で並んでいるところも多々あり、私も手に入れて来ましたが、
本日!伝説シリーズ第三弾!悲惨伝の発売となります!!!

もともと28日との予告でしたが、いつも通りであれば多分今日には、
都心を中心にだいたいのところには並ぶと思われます。

さて今回の舞台は表紙にもあるように、徳島県!
徳島県の特産品ってなんだ・・・香川県の人間はみなうどんを打つスキルを有しているように、
徳島の方はすだちの美味しい食し方でも知っているのだろうか。

ままま。結局昨日寝落ちしてしまって、本日4時起きでもまだ半分も読めていないので、
早くて今夜(多分金曜夜になるかなあ)にでもまた感想を。

| 伝説シリーズ | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/869-132bfb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

