PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】今年の予定

ただいま入手した情報によりますと、

来月発売予定の、『零崎曲識の人間人間』には、
書き下ろしの「零崎曲識の人間人間4」が収録される模様。
しかし、講談社ノベルスのページには、ちゃんと来月の予定に入ってるのですが、
総合発売予定表からは人間人間だけ消えています。
書き忘れだと思いたいですが、続報を待ちましょう。

それから、『きみとぼくが壊した世界』は次号のメフィストに掲載予定。
のちに、単行本化の予定だそうです。

『新本格魔法少女りすか0』はいつ出るのか分からないファウスト(多分)に掲載される予定。
単行本化は来年と見ておいたほうが無難かもしれません。



追記
08年 零崎曲識の人間人間
08年2月4日 傷物語 第零話 こよみヴァンプ (パンドラ Vol.1 SIDE-A)
08年 真庭語 初代真庭蝙蝠 (パンドラ Vol.1 SIDE-B)
08年4月 きみとぼくが壊した世界(メフィスト5月号)
08年5月 傷物語(単行本)
未定 新本格魔法少女りすか 第十話
未定 きみとぼくが壊した世界(単行本)

とりあえず、今年の予定はこんな感じだそうです。
2chスレのテンプレ(仮)からの転載です。
これらを踏まえて一覧を書き直します。

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/87-cd0bd022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

