PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】パンドラSIDE-A 表紙解禁!

『パンドラSIDE-A』の表紙が、amazonにて解禁になりました!!
何故か講談社のHPよりも先です!なぜでしょう!
とりあえず、表紙というのがこちら↓

パンドラVol.1 SIDEーAパンドラVol.1 SIDEーA
(2008/02/04)
講談社BOX

商品詳細を見る

ひゅ~かっくい~!
この絵はどなたが書かれているのでしょうかねー。
と思ったらともひ先生でした…。下に書いてありました…。

そしてロゴですね。
どう見ても『IPnh:L』に見えますが。
ラがさかさまだし。
でもかっこいいのでよしとします。

それから肝心の中身ですが、特に今までお伝えしてきた情報に変更点はないのですが、
ひとつだけ…最後の袋とじのところを担当するのは、西尾先生清涼院先生のようです!
『大河ノベル2007スーパー対談~疾走の後に~』
なんかサブタイトルも付いちゃってますけれど…。
こちらも楽しみです。

ついにあと5日です!楽しみに待ちましょう!

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/88-262e6efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

