PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【感想】読売新聞不定期連載 鬼物語篇 『しのぶサイエンス』

基本面倒くさがりの私が、こんな台風の日に外に出るはずがなく、
なので朝刊を入手しているということは、外からの帰りということです。
何をしてきたのかといえば、そう!
本日から上映開始となった、『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』を見てきました!

2013-10-26.jpg

本編はもちろん大好きなので期待して見に行きましたが、
今回の映画はなんと、物語シリーズとのコラボミニアニメがあります。
ミニアニメというか、物語シリーズ本編の予告映像みたいな八~十齣漫画という感じ。
誰が登場したのかとかはまだ伏せておいた方が良さげでしょうか。
とりあえず、一週間ごとに新作に切り替わるみたいなので、
今回の見ていてちょっとヒヤヒヤする感じを楽しみたい方はお早めに。
(果たしてまどマギオンリーの純粋なファンはあれを見てどう思ったかw)

そしてそして!
後回しになってしまいましたが、しのぶサイエンス。
今回はSFのおはなし。
いやいやSFとか、傾物語のときにやっておけよと思いますが、
そうなってしまう理由はといえば、まあ本編を見ての……ですね。
しかし相変わらず仲良いなこの幼女と童女。
こういう関係になっていると、大体がバッドエンドフラグです。
きみたちは西尾維新のキャラであるという自覚をちゃんと持とう。


ちなみにちなみに。
囮物語の最終話の感想、まだですね。
大分サボってしまった……。
鬼が始まる前にはかならず。映画後でもう眠い……。
そして終物語の感想、これもまだですね。
こちらも鬼が終わったらかならず。ほんと眠い……。
それではしばしの別れ。
おやすみなさい~。

| 物語シリーズ | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/886-96ea73cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

