PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】パンドラSIDE-A 発売前、ちょっと気になるコト

講談社BOXの公式HPが更新されました。


さっそく情報を収集せんと『パンドラSIDE-A』の商品紹介ページを見てみたのですが…。



  ※本家のHPが修正されたので、画像は削除しました。



3日前で真っ白…。

売る気あるのかコレは。。。


とりあえずここから拾えたのは、表紙がキラキラしてるっぽいことくらいですかね。




それから、SIDE-Bの方も今のところはちゃんと3月の発売予定に入っています。
そんな感じで、あと3日です!楽しみだぁー。



追記
…とか思ってたら、なんと特設ページがあったのですね。
じゃあ何で紹介欄には書かないのでしょうか…まぁ、いいですけども。
コチラです→http://shop.kodansha.jp/bc/magazines/pandora/
西尾先生のメッセージもありますので、是非♪

特に目新しい情報はありませんでしたが、
『作家のお宝大放出!愛憎品プレゼント』
←既出でしたね、
…コレだけ気になりますね。果たして西尾先生のお宝は…?      スミマセン…
てことで、発売まであとたったの194400秒です!楽しみです!



追記2
私がこんな記事書いた所為(←自惚れ?)か、内容紹介の欄に、
特集ページのURLが追加されてますね。
発売前日まで確認してたから、多分追加されたのは発売後ですけれど…。
ともあれ、近日中に画像の方は削除しておきます。

| 未分類 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/89-dcf6383c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

