PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】JR秋葉原駅七夕短冊2014

看板3

毎年恒例となってまいりました、JR秋葉原駅七夕短冊展示2014!!!
今年は去年と違い、惜しくも平日に食い込んでしまったため、
こんな時間になってしまいましたが、見てきましたよーーー!!

まず出迎えるは続・終物語の表紙の女の子。
この少女はいったい誰なのか。
議論が議論を読んでいるところですが……。
アオリ文の「育ち」からして老倉育を連想させますが、一体。。。

そして今年も盛りだくさんの短冊でした。

個人的に一番目についたのは、花物語に登場する沼地蝋花を演じる阿澄佳奈さん。
阿澄佳奈
どうやら、今回の展示で最長の文章らしいですよ!

今回一番かわいかったで賞。
加藤英美里、春奈るな
プリプリになりたい加藤英美里さんと、真宵になりたい春奈るなさん。

そうそう、今回声優さんが去年を踏襲するかのような願い事が多かったですね。
(左:2014年 右:2013年)
喜多村英梨さん。ネガティブ。
喜多村英梨 IMG_1779.jpg

早見沙織さん。同じ!!!
早見沙織 IMG_1777.jpg

斎藤千和さん。同じ!!!でもちょっと違う。
改めてご結婚おめでとうございます!
斎藤千和 IMG_1797.jpg

話題になっている尾石さん。
何を作っているのでしょうか……!!!
尾石達也

人間ノックのコミカライズが決定した、チョモランさんなんかもいたりします。
チョモラン2

最後は新房昭之監督で締め!
新房昭之
まだ希望段階!

早いもので、セカンドシーズンが動き出してからもう1年です。
その間色々ありましたねえー。
ひたぎの新たなる一年の幕開けと共に、
また一年、頑張ってまいりましょう!

| 西尾維新 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/07 23:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/08 16:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/19 07:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/890-1c4f72c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

