PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都

旅行に行ってきました。
行き先は京都、大阪。
目的は京都の友人に会い、その後USJに行くことでした。

さて、京都といえば西尾先生の故郷であり、同時に戯言シリーズの舞台となっているわけで。
京都観光は主な目的ではなかったので大して回れませんでしたが、
それでも何箇所か目的の寺を回った後、
哀川さんが徹底的に壊した清水寺を見て、
いーちゃんと人識が出会い、殺しあった
鴨川公園をぶらりと見て回りました。
まぁ今まで何度も見てきた場所だったので
とくに思うものもなかったので、今度は
いーちゃんと巫女子ちゃんが行ったお店などを中心に
回ってみたいと思います。

そういえば、『メフィスト 9月号』が発売してました。
大分前(8/8)だったようですが気づきませんでした。
京都でなんとなく立ち寄った本屋で偶然発見したため、
行く予定だった三十三間堂をパスして立ち読みしました。
と、いうわけで。

『零崎曲識の人間人間2 ロイヤルロイヤリティーホテルの音階』

の感想については別記事で。


続きにお返事です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


>鎹 遊遊さん

発売日については滅多なことが無い限りは前回の記事通りの
発売日になっているハズなのですが…。
もし、小さい書店であったり客の入りの悪い書店だと
注文などが遅れて、入荷に誤差が生じる可能性もありますね。
いくつかの書店を回ってみてはいかがでしょうか。

絵は…。これで迂闊に描くことができなくなりましたね…(笑)
というか今はペイント+マウスで描いているのでこれ以上
この手法で描くのは厳しいので、もうしばらくお待ちください…。

| 未分類 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/9-11cbe229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

