PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】パンドラSIDE-A 本日発売!

ようやく発売しましたパンドラSIDE-A!本当に長かったです…。
とりあえず手にいれるためにあちこちの本屋を探し回ったのですが、
どこにもなくていいかげんうんざりしてきた頃、8件目で店員に尋ねたところ、
なにやら倉庫のようなところから持ってきやがるではあーりませんか。
今日入荷したんだから今日並べとけよ!!!!!という心の叫びは胸にしまい、
わざわざスミマセン~と言いながらようやくゲットしたのが、探し始めてから2時間後…。
電車の中で疲れきった足をいたわりながら、やっとの思いで家路につきました。

というわけで今から読み始めるわけですが、私は読むのが遅いので今から読んでも
お風呂やご飯の時間を入れても日付が変わるころに読み終わる感じですかね。
気が向いたら、感想なんぞを書きたいと思います、はい。それでは。

| 未分類 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/90-5303eae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

