PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】零崎曲識の人間人間 発売日(多分)確定!

■零崎曲識の人間人間 【西尾維新 定価1,155円】 3/6
「零崎一賊」――それは“殺し名”の第三位に列せられる殺人鬼の一賊。 “少女趣味”こと零崎曲識が、一賊に忍び寄る危機を察知し、ついに表舞台に 現れた。一賊の結束はどうなるか。“音使い”零崎曲識の闘いが今、始まる。


…と、以上がメルマガの引用です。
今までのこともありますし、手放しでは喜べませんが、
3/4に詳細が講談社HPにUPされるそうなので、おそらく確定とみて間違いないでしょう。


あまり敵を作りたくないので、こちらに書くことにします…。

その3/4にUPされる情報というのが、限定200冊・西尾先生の直筆サイン本
もちろん、『零崎曲識の人間人間』のサイン本となります。
前回(ぶきそぼのとき)は、前日の午後9時頃にこっそりお知らせしていましたが、
ここまで余裕をもってお知らせして、サーバの方は大丈夫なんでしょうか…?
前回の敗北が悔やまれますが、今回こそは…!!

| 人間シリーズ | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人識くん!!

零崎人識の人間関係の発売日知りませんか!?
早く人識くんを読みたいです、、、
知ってたらぜひ記事にしてほしいです♪*。
戯言・人間シリーズ最高ッ(`∀´★)

| 祐名 | 2008/09/06 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!六年デッシュ(> <)あだ名は、オタクです・・・

| NeRa | 2009/04/11 21:29 | URL |

零崎 人織の人間関係って、もう出てますか?

| NeRa | 2009/04/11 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

> NeRa 様
単行本はまだ出ていませんね。
一応『メフィスト』という雑誌に、すでに3話連載されています。
先日、4月9日に第3話にあたる『零崎双識との関係』が掲載された『メフィスト2009 Vol.1』が掲載されました。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://snowrivers.blog115.fc2.com/blog-entry-210.html

| 管理人 | 2009/04/12 04:08 | URL |

色付きの文字
西尾維新先生最高っ!
ってか、早く読みたいですー。
零崎人識の人間関係ー。
絶対かうぞぉーっ!

| 実花月流羽 | 2009/04/18 17:58 | URL |

Re: タイトルなし

> 実花月流羽様
最後は、書き下ろしが確定したので、できるなら次のメフィスト、
8月発売の9月号よりも前に出て欲しいですねー。
まだ一切情報は出ていませんが、私の中ではカウントダウン開始です。

| snowrivers | 2009/04/20 21:46 | URL |

思ったんですけど、化物語がアニメ化しているのに
なんで戯れ言シリーズ&人間シリーズはアニメ化しないんですかね??!
話もすごくいいし、竹さんの絵が動くトコもみたいのにっっ!人識くんの声もききたいですよねっ??!

| 舞織 | 2009/07/20 13:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 舞織様
私は、この化物語と、次の刀語が成功したら、締めに戯言・・・なんて妄想をしています。
視聴媒体は「空の境界」と同じく「映画」で、クビキリからネコソギまで全9作!!とかも・・・。
叶ったらいいなぁと、願ってます。

| 管理人 | 2009/07/20 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/96-57daf132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

