PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】零崎曲識の人間人間 表紙&詳細公開!発売間近!

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-novels/
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=1825828

もうここまでくれば、直前に延期になっても、我々読者を押さえ込めることも出来ませんねw
発売確実!あとは6日を待つのみ…となりました!

さて、この表紙…これが曲識のイラスト初披露…ということになるわけですが、
最初は、他の零崎一族のイラストかと思いました…だって3人いるんですもの…。
でも、全員燕尾服を着ているということは、今回のバラバラの時系列に合わせて、
竹先生が描かれたということなのでしょう。

ちなみにこの人間シリーズの表紙…。
人間試験で1人、人間ノックで2人、人間人間で3人…、
ということは、『零崎人識の人間関係』では、4人の人識が…!?
なんて。あくまで推測ですが、人識ファンにはたまらない1冊になるやもです。

あ、今月の『こんな処に隠し部屋』は、西尾先生が担当されていますよ!!
人間人間の発売にあたって、コメントされているので是非♪

| 人間シリーズ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/05 19:13 | |

お返事が送れてしまい、申し訳ありませんでした。
あれは、講談社メールマガジン『ミステリーの館』の
コーナー(?)のひとつです。
とりあえず、メールマガジンに登録しましょう!

| snowrivers | 2008/03/06 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/97-50e11606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

