PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【情報】パンドラVol.1 SIDE-Bの総ページ数は…?

どうやら、うぱーのお茶会さんで囁かれた、
「殴ると凶器になる。」発言が講談社の耳にも入ったようでwww

先程届いたメルマガによると、総ページ数も確定し発売に向けて製本に入ったようですが、
その、総ページ数が聞いて驚くなかれ、1064P!!!
あれですかー?京極夏彦先生に対抗意識燃やしてる感じですかー?

が、しかし。そのボリュームで1050円(税込)なんて生易しい展開があるわけなく。
きっちり1890円(税込)となっておりました…orz
ま、仕方ありませんね。

詳細はメルマガにて、追って号外で告知するとのことなので、
また何かあったらお知らせします。

| 人間シリーズ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

値段変更になったんですね。
SIDE-Aに続き分厚いですね。
おき場所に困りそう・・・・。

| K | 2008/03/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

>Kさん

しかも、あのキラキラはぞんざいに扱うと剥れていきます。
まったくやっかいな雑誌ですよね。
SIDE-Aの1800円は傷物語が取り返したからいいですけど、
真庭語はそれに見合う話なのか…気になります…。

| snowrivers | 2008/03/05 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snowrivers.blog115.fc2.com/tb.php/98-5f75803b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

